緊急開催!【ガトーインビジブル】無料オンラインレッスンのお知らせ

ガトーインビジブルをオンラインで無料レッスンします!

というお知らせです!

皆さまお元気ですか?
コロナウィルス関連の色々で、皆さまも少なからず影響が出ていると思います。

お子さまがお休みになり、ご自宅で過ごす時間も多いと思います。

そこで!自宅に居ながらレッスンが受けられるオンラインレッスンを無料で開催いたします!

今後ね、オンラインで対応しなくちゃいけないものって増えてくると思うんです。

個人のやり取りやビジネスにおいても。チャットの画像付きくらいの感覚で会議とかも。

今回はURLをクリックして参加していただくだけの、簡単な参加方法です。

全日程満席受付終了いたしましたm(__)m

日程は
3月23日(月)15:00~17:00 (満席 受付終了)
3月24日(火)19:00~21:00 (満席 受付終了)
3月29日(日)17:00~19:00 (満席 受付終了)

各日8~10名募集いたします。

いずれも2時間程度。途中の入退室も自由です。

お子さまと一緒でもいいし、お茶を飲みながらの参加も、洗濯や食事の用意などの家事をしながらの参加でも大丈夫ですよ。
海外の方も地方の方も参加できちゃいます!
お子さまのみ参加していただいてその間に自分の仕事したい!なんていうのもありです。

無料レッスンの機会にオンラインを体験してみませんか?

新コロナウィルスの影響で、おうちにいる方も多いですよね。暇つぶしにでも!という企画なので、勧誘とかしませんからご安心を(^^)/

焼いている時間などはいつも疑問に思ってるお菓子作りの質問にお答えしたり、世間話でもしましょ^^

参加方法とか詳細を書くと長くなるので…
お菓子教室の公式Lineにご登録いただき、メッセージをいただけますか。
後日ご希望者にのみ、レシピやオンラインのつなぎ方など詳細を送ります!

取り急ぎご連絡まで。

公式ラインのご登録はこちらからお願いします⇩

https://lin.ee/fslXt5S

無料メルマガ登録

公式LINE登録

下記より公式Lineの登録お願いします。

スマートフォンの方はコチラのURLをクリックお願いします。

LINE Add Friend

 

パソコンの方はスマートフォンをご準備の上コチラからQRコードを読み取ってください。

友だち追加

その後よろしければスタンプや一言メッセージとお名前を送っていただけますと個人メッセージが開通いたします。

こちらからのメッセージは一斉に配信することが出来ますが、いただいたメッセージは私と個人トークになりますので、

通常のグループラインとは違い、他の方には流れません。

私と1対1のトークになります。

ただ、1つでも何かを送っていただくまではこちらには登録していただいたことが分からない仕組みになっておりますので、個人トークが出来ないということになります。

もしよろしければご登録いただけた旨、ご連絡くださると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

お菓子教室 スタジオジェンマ(東京都小平市)
PAGE TOP
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました